自分らしく生きていいかな

社会人3年目。好きなものに囲まれて暮らしたい。

【読書】わたしのウチには、なんにもない。

こんばんは、nonoです。

生活に余裕がなくなると部屋が散らかってしまいます。しかし、部屋のモノが少ないのですぐきれいにでき、心地よい空間になります。

部屋というのはわたしの大好きな場所。

 

今回読んだのは、お部屋の話。断捨離でとても有名な本です。

 

 

わたしのウチには、なんにもない。 「物を捨てたい病」を発症し、今現在に至ります

わたしのウチには、なんにもない。 「物を捨てたい病」を発症し、今現在に至ります

 
元々、すっきりとしたお部屋が好きで、部屋を片付けるのも好きでした。この本を読んで、またむくむくと片付けたい欲が。
 
読んだ内容を書き留めたいので、また更新しますがひとまずは読んだことだけ記録に残しておこうかと思います。
 
著者さまブログ

なんにもないぶろぐ

 

ドラマ化するみたいですね。

www6.nhk.or.jp

 
ふたば