自分らしく生きていいかな

社会人3年目。好きなものに囲まれて暮らしたい。

ブログを紹介して頂きました!

こんばんは、nonoです。

 

ブログを始めたきっかけとなったみどりさん(id:midori32)のサイトでブログを紹介して頂きました。

 

 

わたしを含めた総勢31名の方が参加表明をし、ブログ毎日更新を目指すと宣言をしたみたいです。同じタイミングでブログを始めた方もたくさんいて、とても勇気がわきました。

 

残念ながら、毎日更新できていませんが、2日に1回でも3日に1回でもなるべくペースを落とさずに更新していきたいです。毎日更新ももちろん諦めてはいません。しかし、このブログがストレスになったらいやなので、肩の力を抜きつつ続けていきたいなあ、と思います。

 

まだ更新を始めて間もないですし、記事も少ないのですが、お星さまをつけてくださる方がいたり、読者になってくださる方がいたりします。とても嬉しいし、モチベーションになりますね。ありがとうございます。

 

他の紹介されたブログもぜひ読みに行かせて頂こうと思います。

 

きっかけを下さったみどりさん、ありがとうございました。

 

nono