自分らしく生きていいかな

社会人3年目。好きなものに囲まれて暮らしたい。

ごはん

ドラマを観てお好み焼きが食べたくなって作っちゃった話

私は、U-NEXTに加入しています。そしてさらに、そのポイントを利用してNHKオンデマンドも利用しています。 NHKオンデマンドの特選ライブラリーを利用すると、過去の作品の中から約5000本が月額926円で見放題になります。 その中で、最近「ランチのアッコちゃ…

お休み日にのんびりホットケーキ

こんにちは。nonoです。 先日、購読させて頂いているあんみつさん(id:an_3_2) の記事を読んで、ホットケーキを食べたくなったので、お休みの日に作ってみることにしました。

作り置きおかずにはまっています。

最近、作り置きおかずにはまっています。お休みの日に何品も作って、それを少しずつ食べていく。そのおかげでご飯の時間が以前より楽しくなりましたので、私のごはん事情についてお話ししたいと思います。